最後に投稿したのが去年の5月
8ヶ月以上も時が経ってしまってました😵

いよいよ年金がもらえる歳になりました。
でも、もう少し、働きたいと考えています。
今年より少し時間を減らして4月からもお仕事を続けるつもりです。

コロナで自粛生活をしていて、海外旅行はおろかサッカー観戦も難しく、ホントにつまらない。

家でできる趣味を持ちたいなぁ〜と思いますが、パッチワークや編み物は老眼で甚だ難しい。

おうちヨガやストレッチは根気がなくてモチベーション上がらず続かない。

ひとりでウォーキングと意気込んだけど、運動不足でものの5分も経たないうちにスネが張って重だるく苦痛。→1月は結局8回しか歩けなかった。

そうこうするうちに花粉の季節に突入し、体調悪い⤵︎

久しぶりの投稿が愚痴ばかりだなぁ〜😅


最後に良いこともひとつ書いとこうっと。
今日作った芋煮がまことに美味しく家族が大絶賛だったことをここに記しておきます😊