今日は娘と瀬戸内海を渡って徳島県までサッカーの応援に行ってきました

シーズンオフのつまらなさ
今か今かと待ちわびていました

開幕戦はアウェー徳島戦

行かない選択肢はありません
応援バスツアーを早くから申し込み
今朝は早くから起きてワクワクしながら海を渡りました

お天気はあいにくの曇り空くもりくもりくもり

でも瀬戸内海の島々は綺麗だった〜〜

去年のアウェー徳島戦にも参戦していますが
台風の中、全身ずぶ濡れで応援したなぁ〜〜(しみじみ)

今日のお天気は下り坂
今にも雨が降りそうです

徳島に着いたら冷たい風は吹きすさぶし
スタジアムグルメの列は果てしなく続き全然順番は巡って来ないし
体の芯まで冷え切ってしまいましたが

試合が始まればほぼ立ちっぱなし
大きな声でチャントを謳いちっとも寒くない爆笑
雨の降る中、さらに大きな声をあげ
選手(と自分自身)を鼓舞しました(笑)


新しいメンバーがたくさんスタメンで出て
アグレッシブに攻守に動き回って
サポーターに勇気と元気をくれました
見ていて楽しかったグッ

途中交代した選手が交代3分でファウルをし
レッドカード一発退場し
1人少ない人数で戦わないといけない想定外の事態に陥りましたが
最後まで守り切って勝ち点3を岡山に持ち帰ることができました〜〜ニコニコニコニコニコニコ

{EC05C51B-1597-47AF-8291-51AECC49A0B5}


いやあ、もう嬉しすぎる!!

明日からまた1週間頑張れるウインク

サッカーのある日常が戻ってきてと〜〜〜〜ーっても嬉しいですグリーンハートブルーハートハートピンクハート