うどん大好きな私ですが、お気に入りだったうどん屋さんが、なんの前触れも無く、行ったら閉店してたという大大ショックから早数ヶ月

うまいうどん屋はないか〜〜?と探しておりますが、お気に入りだったうどん屋を超えるうどんには、未だお目にかかれないえーんえーんえーん

雑誌で美味いと評判のうどん屋があれば食べに行ったけれど、どうも今ひとつピンとこない

麺はコシがあって、お出汁は甘めが好き


あ〜〜美味しいうどんが食べたーいチュー


で、今日は昼休みにちょいと行ってみました

{C6185969-B836-472C-8DF3-DE4A987BFA19}

こんな立体駐車場の1階にあります

プレハブかなぁ?

券売機で券を買います

厨房の中にはにいちゃん2人ねえちゃん1人がスタンバイしてて
ちゃちゃっと作ってくれます

私が食べたのはこれ↓

{AB5A128B-E623-4359-98C1-7D03DD451E0A}

肉ぶっかけです

麺は太め、コシがある、お出汁は甘めだけど薄い
(私は甘辛くて濃いのが好き)
お肉が分厚めで食べにくかった
(薄いペラペラした甘辛く煮付けた牛肉が好み)

てな文句を頭の中で言いながら結局↓

{08416EB6-A43B-4D5C-B20F-98D63140F591}

完食〜〜
微妙にネギと肉のカケラが残ってますが(笑)

これで670円です。
私の中ではコスパ悪し⤵︎⤵︎

不味くはないけど〜
コスパが悪いから〜

もう行かないかなぁ・・・


美味しいうどんが食べたいよ〜〜グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ