応援しているサッカークラブが始動しました音符

新メンバー16名を迎え、今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ワクワクしています。

{8E233EB3-F392-46AA-B20C-017FB88CE014}

初練習は9時からと なっています。私は9時に練習場に着きましたが、10人くらいしか見学者はいません。


ボールやコーンなどが綺麗に置かれ、準備万端グッ

選手はなかなか出てこず(ミーティングかなぁ)1人静かに待ってます。


25分ほど過ぎて、パラパラと選手が練習場に出てきます。わあ〜ワクワク、ドキドキラブラブ

熱心なサポーターさんは望遠レンズ付きのカメラでパシャパシャ撮り始めます。

私は目の前のキーパーズの練習を主に観てましたが、真剣な表情の中、笑顔や大きな声が聞こえて、やるぞーという思いが伝わってきます。
キーパー以外はちょっと遠くで練習してるので見えにくい。誰が誰やら(笑)

背が突出して高い選手やスキンヘッドの選手、肌が浅黒い選手などは遠くからでもわかりましたよウインク

約1時間半、寒風に吹かれながらも練習を見学し、新しく入団したカルロス君と赤嶺さんにサインをしていただき、初日の練習見学を終了ニコニコ


テレビ局が何社も取材に来ていて、その中の一つだけインタビューに応じました。なんと夕方のニュースで出ちゃいました(笑)

選手同様、今年は健康に留意して、サッカーの応援に頑張りま〜す爆笑グー