引退退団の悲しみの底から這い上がりつつありますニヤリ

先週の土曜日には同僚に無理を言い、休みを代わってもらいファン感謝デーに行ってきました爆笑

笑いあり涙ありの2時間半、あっという間でした!!

大好きな加地さんが総合プロデューサーになり、社長をもって、ファン感と言うより加地亮ワンマンショーと言わしめた素晴らしいショータイムでした(笑)


皆さんほんとにサッカー選手???と見紛うばかりの芸達者ぶり

ホームの試合15試合、アウェー1試合観戦し、還暦過ぎてるのに大きな声で選手と一緒になって戦い(そんな気持ち)私の今シーズンはファン感を持って終了しましたおねがい


先週は県庁での用事を済ませ職場へ向かう途中で、バッタリT選手に会いましたラブ加地さんの次に好きな選手、しかも今シーズンで退団
練習場に見学に行ってもファンサービス待ちの人が多過ぎて、後ろの方からその様子を見るしかできなかった(人を押しのけて前に行けないシャイな性格の私)

それが、予想だにしない街中での偶然の出会いラブラブ

お声をかけたらサッと自転車を降り、一緒に写真を撮ってくださりお話も数分していただけました⤴︎⤴︎⤴︎
県庁から職場へ何通りも行き方があります。
この道を通らなかったら、途中でパン屋に寄らずサッサと歩いてたらたぶん会えなかったと思う
ホントに道の角で自転車に乗って来た選手に偶然お会いできた

夏には違うチームに期限付き移籍が決まった選手がラーメン屋から出てきたところに偶然出会いお話できたし
友達と行った牛窓のカフェの駐車場で加地選手ご夫妻とバッタリお会いできてお写真撮っていただきお話もできたし

娘曰く「おかぁさん、もってるねールンルン


公私ともに問題を抱えていて、これからどうなるんだろう?と憂鬱な気持ちになることが少なくないけれど、まぁ良いことも時々はやってくるから前を向いていくしかないなぁ〜〜頑張ろうっとグー