今日も選手は頑張ってました

でも、勝ち点3をアウェーの地から持ち帰ることができませんでした

サポーターも悔しいけれど、選手はどんなに悔しくもどかしく思っていることでしょう

 

サポーターというより、頑張ってもなかなか実を結ばない苦労をしている息子を見るようで

お母さんみたいな心情ですショボーン

 

 

チームが(またまたまたまた)負けて泣きたいくらいだよ〜

でも泣かない!!

 

最後まで勇姿を見届けるよ〜

スタジアム行って、力の限りチャントを歌うよ〜

体力の続く限り、拍手をし、手拍子を打ち、拳をあげるよ〜

 

泣いても笑ってもあと5試合

思い切って悔いなくタタカオウサッカーサッカーサッカー