今やっと荷造りが終わりました
明日からミャンマーに行って来ます飛行機

今日も仕事して、その帰りにイオンに寄って、最後の買い物して。
いつもいつもギリギリです(懲りない私ですアセアセ)

タイ航空、お初です。バンコクを経由してヤンゴンに向かいます。

今回は予防接種3種類×2回、費用も3万円超かかりました札束

ミャンマーは今暑季で激熱らしいです(友人が煮えたぎる〜と言ってました)

北京、台湾、香港、マカオに続くアジア5カ国目。
さてさて、どんな旅になりますやら(笑)

帰って来たら決断しないといけないことが待っています。私には珍しく、決断するのに迷いに迷っていますうずまきうずまきうずまき

とりあえずこのミャンマーでの1週間はそのことは忘れて異国の文化を体験して来ます。

{3FCA889B-8EA0-4ADB-A3EC-4D5FD0C42F9B}

今回も旅のお供はこの方です(笑)