今、農機具やさんの車が我が家の庭へ入って来ましたびっくり

ピカピカのトラクターが積まれています。
「はぁ〜?」「なんで〜?」

そこへ義父が走るように(実際は走れない)登場。
どうやら又義父の病気が出て(笑)お買い上げしたらしい。

御歳94歳、3月にガ◯が見つかり4月に入って手術、入院
入院に飽きて退院。現在通院で放射線治療中。

はい、大正生まれで農作業が体に染み付いてる義父
晴耕雨読な模範的生活をしています

4月は入院してたので、今年からはもう田んぼは無しねと夫と話し、(内心)ホッとしていました爆笑

ところが、田んぼの事が気になり、「家に帰る」と言い張り、病室に来る看護師に帰る帰ると訴え退院を勝ち取る(笑)
家へ帰るやいなや直ぐ田んぼ着に着替え畑へGO!!

はぁ〜すごい‼︎
まぁ、おじいちゃんの野菜は美味しいから畑くらいはいいかぁと夫と話していました

ところがです
先ほど登場の新しいトラクターですわガーン

言っても聞かない義父ですから何も言いません
好きにしてもらいます

しかし・・・
農機具はエクスペンシブ高いです$
お金払えるのかしら?お義父さん、お金いくら持ってるの?(私も夫もお金のありかを知りません)
なんともはや・・・

おっと、仕事行かなきゃ!