いよいよです^^;

病人になるのが嫌で(病人なんだけど)パジャマに着替えずにバイタルチェックやらしてましたが、これ付けられたらもう諦めるしかありません(笑)無印で買ったギンガムチェックのチュニックと綿のパンツにお着替えしました。


{4F773010-C35F-4BAB-8E77-F25918D401EB}


こんなお部屋です
{B8C33290-B6C7-4122-A1C5-22E2E601DB89}

床は木材、ライトも薄暗くて落ち着きます。
シャワーはないけどトイレもあるし、端っこの個室で静かです😋



先ほど可愛い看護師さんから明日の手術の予定を説明されました。
ハイ、ハイと和やかに聞いていましたが・・・

なんと術前に鼻から胃まで管を入れますと言われギャビーンガーンガーンガーン

聞いてないよ〜
嫌だ嫌だ、怖いよ〜
チューブ入れるなら手術しないといい大人が駄々をこね
執刀医に掛け合ってもらいました。

仕方ない、その代わり夕飯抜き、下剤でお腹の中を空っぽにしてくださいと指示があり、今これ飲みました。

{7D0536B7-6521-462D-B68C-E506849FEC68}

片栗粉みたいな感触の酸っぱい飲み物
ドロドロでかき混ぜながら飲まないとすぐ下の方に溜まってしまいます。

飲みにくいったらありゃしない。

でも、鼻からチューブに比べたらなんちゃない!
飲みます飲みます飲みますとも(笑)

これでいかほど出るか?

もう一回寝る前に下剤を飲むそうで、今夜は眠れないかも・・・と看護師さん。


でも鼻からチューブしなくていいなら寝れなくてもいいです!頑張ります(笑)

今オルゴールバージョンのコブクロやサザン、嵐の曲を流して気持ちを落ち着けています
Calm down,Calm down.