悲しいかな、熱しやすく冷めやすい性格の私ですが

英会話個人レッスンが4年目に突入しました

今のところ辞める気はありません(笑)

だって楽しいから


英会話を学んでいるこの3年の間に、デンマーク、フィンランド、オランダ・ベルギーと一人旅を3回しました


会話力が上達してる!とはさすがに言い難いですが(苦笑)、チャレンジ力というか、ミスを恐れないことや、不安を楽しみに変える力は確実に付いていると感じています



今年は、来年の国家試験に向けて、仕事と勉強に忙しい年になりそうですが

今年もどこかに行きますよ~行き先選びから旅の楽しみは始まっていますから、仕事や勉強の息抜きの楽しみに旅行記見たり旅本読んだりしまーす