やっと、やっと、やっと着手しました

初めの一歩です(^^;)


古本引き取り業者に来てもらい

本箱3つ分の本を引き取ってもらいましたが

引き取り価格なんと

なんと


なんと


たったの2000円でした~


両親が50年近く買い揃えたたくさんの本

はい


二束三文でした(笑)

3時間近くかけてきれいに片付けて持って帰っていただきました(ホッ!)


母がお世話になった方々に

家具やエアコンを形見分けし(形見分けって言うかどうかわからないけど)


色テープをつけました(後日引き取りに来られます)


まだまだ先は長いけど 秋までにはスッキリ片付けたいです

がんばるどー(^o^)