アウェイフウガドールすみだ戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

アウェイフウガドールすみだ戦

DUARIG Fリーグ 2018/2019 ディビジョン1 
フウガドールすみだ 3-2 シュライカー大阪
得点者(シュライカーのみ)
5番アルトゥール、11番チアゴ

昨日のアウェイでのフウガドールすみだ戦は常にリードを奪われる状態で、残り8分パワープレーするも2ー3の負け。
立ち上がり悪くなかったけど、相手の早いカウンターから3失点。
すみだの運動量とスピードに苦しみ、カウンターの守り方ももちろんだけどその前のボールの失い方、立ち上がりの良い流れでゴールに結びつけられず、本当に悔しい敗戦。
これで第1クールが終了して6勝2分3敗。
自分達が望むような勝ち点を積み重ねることにできずに苦しんでいますが、あと22試合あるのでしっかりとチームとしても個人も成長し、結果を出していけるように、またトレーニングからワンプレーに拘り取り組んでいきます。
次は9月7日(金)から9日(日)のDUARIG #Fリーグ 2018/2019 ディビジョン1 共同開催 大阪ラウンドです。
ホームゲームではありませんが、丸善インテックアリーナ大阪に全チームが集まります。
全チームが観れる数少ない機会ですので是非会場に熱い試合を観に来てください!