アウェイバサジィ大分戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

アウェイバサジィ大分戦

Fリーグ 第29節
バサジィ大分 3‐5 シュライカー大阪
得点者(10番ヴィニシウス、26番加藤、5番アルトゥール×2、22番佐藤)

昨日のアウェイでのバサジィ大分との試合は前回の試合同様先制される展開になりましたが、
5ー3で勝つことが出来ました。
なかなかリズムが掴めない時間帯もありましたが、我慢強く戦う事が出来たかなと思います。
前節に続き先制されたり、改善点は多いですが勝ち点3を取れたのは良かったです。
残り4試合でさらに完成度の高い試合が出来るようにしっかりとトレーニングしていきます。
アウェイにも関わらず沢山の応援ありがとうございました!

大分時代にお世話になった方々にもお会いできたり、スクール生にも会えて良かったです。
退団して約2年が過ぎるのに沢山声をかけていただけて嬉しかったです。
そして沢山のプレゼントもいただきました↓










本当にありがとうございました!

次は名古屋セントラルで名古屋オーシャンズと対戦します。
間違いなく熱く激しい試合になりますが、クラブ一丸となり闘います。
是非オーシャンアリーナに足を運んでください!