第23節ホーム仙台戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

第23節ホーム仙台戦

昨日別府ビーコンプラザで行われたヴォスクオーレ仙台との試合は早い時間に先制するもなかなか突き放せず相手のカウンターなどから失点を重ねてしまい3ー4で負けてしまいました。
ホームで応援しに来てくれた皆さんの為にも勝って一緒に喜びたかったのですが本当に悔しい結果になってしまいました。

試合に関してはチャンスを決めれなかったこと、ミスが多く自分達のリズムが掴めなかったこともありますがやはり失点の場面。
1失点目のカウンターとカウンターに出ようとしたところを奪われての2失点。
そしてパワープレーで1点。
相手がハードワークしてしっかりと守って狙い通りの得点パターンで得点を重ねてきた。
そこを気を付けないといけないとわかっていながらの失点。
悔しいですが終わった試合は変えられないので同じミスを繰り返さないようにしっかりと練習から取り組みチームとしてもっとコミュニケーションをとって成長していきたいと思います。
昨日も応援ありがとうございました。
次もホームで首位名古屋との対戦なので応援よろしくお願いします。





プレゼントもありがとうございました。