アウェー湘南戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

アウェー湘南戦

昨日のアウェー湘南戦ですが開始早々にセットプレーから失点し逆転したあとカウンターから追い付かれ
前半は2ー2で折り返しましたが後半突き放すことができ4ー2で勝つことが出来ました。

相手の勢いにおされてしまい良い入り方が出来なく落ち着かせないといけない時間帯でのミスと失点。
監督にスタメンを任されるということはそんな簡単なミスは許されない。
開始からしっかりとゲームを作れるようにもっと意識していかないと。
失点にも絡みイージーなミスもあった。
勝てたから良かったで済ませるのでなくミスを繰り返さないように、もっと良いパフォーマンスが出せるようにしっかりと自分のプレーを振り返り次に繋げていきたいと思います。

昨日も湘南サポーターの大きな声援にも負けずに背中を押してくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

今週末、来週末とホーム戦が続きますので是非会場に足を運んで一緒に闘いましょう!


そして昨日の試合でFリーグ特別指定選手として登録されたばかりの現役高校生山口がFリーグのピッチに立ちました。




18歳ということは自分より一回り以上年下。
自分もそんな歳になったんだなと改めて感じる日になりましたが
まだまだ若い選手に負けないように頑張っていきます。
大分県出身でこれから活躍が期待される山口の応援もよろしくお願いします。