駒沢セントラル | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

駒沢セントラル

今日の駒沢で行われた北海道戦ですが前半0ー3でリードされながら
後半追い付き、追い越すことが出来て4ー3で勝つことが出来ました。
前半は相手に運動量でも気持ちでも負けていた。
試合前のミーティングで気を付けろと言われていた形からの失点。
そんな前半での悪かった内容から立て直しての逆転。
2連敗中そして前回大敗していた苦しい時に、難しい相手に0ー3から勝つことができた事は良かったですが
今日の前半のような試合は繰り返してはいけないし
後半のようなゲームを常に最低限出来るようにしていかないと。
難しい試合に勝てて本当に良かったですがそれだけで満足することなく
結果と内容をもっと良くしていけるように努力していきます。





今日2得点のマツと




今日勝ち越しゴールを決めてMVPに選ばれ電話取材を受けてるニブ。
ゴールだけでなくディフェンスでも体をはり、声を出しチームを鼓舞し続けてプレーで引っ張ってくれたニブ。
やっぱり頼りになる男です。


そして前回の大敗もあり前半0ー3と苦しい中でも声を出し背中を押し続けてくれたサポーター、ファンの皆さん本当にありがとうございました。
会場以外でもネット中継や速報などでも沢山の応援本当にありがとうございました!




Android携帯からの投稿