浜松戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

浜松戦

投稿写真

今日のオーシャンアリーナでの浜松との試合は7ー2で勝つことができました。

点差ほどの差はなかったですがとりあえず勝つことができて本当に良かったです。

この勝利をきっかけに勝ち点を積み重ねていけるように

しっかりと改善して次の試合に向けて良い準備をしたいと思います。

写真はバサジィに加入して初ゴールを決めた神戸!

名古屋まで足を運んでくださった皆さん、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

そして先日の誕生日にコメントやメッセージをくれた沢山の皆さん本当にありがとうございました!
30歳になりましたがまだまだ若手に負けないようにがんばります!