絆 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba




今年の漢字が発表されましたね。



『絆』



素晴らしい漢字だと思います。



徐々にニュースで取り上げられることが少なくなってきた様に



感じますが絶対に3月11日にあったことは



忘れてはいけないと思いますし小さいことでも出来ることを



続けていかないといけないですね。



そしてこの選手にも個人的な今年の漢字を聞いてみました↓

















ヒロの今年の漢字は



『新』



だそうです。



そしてもう一人この選手にも↓

















ヤギは


『乱』


だそうです。



理由は本人たちに確認してみてください。



カモにも聞きましたがカモはないですと教えてくれませんでした。





そして自分ですがなかなか思い付かないのですが



『考』



ですかね。



今年はフットサルについてもですが色々考える事が



多かったですからね。



がむしゃらにやることも大事なことでもあると



思いますがやはり考えることも本当に大事なことだと



思いますからね。



前に働かせてもらっていたフットサル場



ウィローフィールズの店長が教えてくれた



『考動』



良い言葉ですよね?



考えて行動する。



これを意識してこれからも考動していきたいと



思います。






Android携帯からの投稿