湘南戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

湘南戦




今日の湘南戦は1ー2の負け。



チャンスはありながらものにできず先に失点してしまい



苦しい試合展開でパワープレーから一点返すも追い付けませんでした。



試合内容ももちろんですがチームの雰囲気など



もっと一人一人が真剣に取り組まないといけないと感じます。



苦しいときやうまくいかないときほど声を出したり



盛り上げたりチームの雰囲気って大事なんだと思ってます。



全員がしっかり自分の出来ることを最大限やっていれば



簡単に負けることはないと思うし見てる人達にも



気持ちが伝わる試合になると思うので



今代理とはいえキャプテンを任されている立場として



凄く責任を感じるし自分ももっともっと



チームの力になれるようにがんばります!



この苦しいときを乗り越えたらもっと成長出来るはずなので



成長出来るチャンスと捉え全力でがんばります。



まだまだうまくなりたいし強くなりたいから!






今日も沢山の応援ありがとうございました!




Android携帯からの投稿