もう一冊 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

もう一冊




昨日も本を紹介しましたが今日も最近読んだ本を↓

















大分出身でヴェルディなどで活躍し現在もFC琉球で



活躍中でありうちのチームの取締役でもある



永井 秀樹さんの本です。



華やかな世界の中での苦労話や永井さんの



熱い気持ちが凄く良くわかります。



いままであまり知らなかった事も沢山書いてあり



今まで以上にがんばってほしいなと思うようになりました。



40歳になっても現役を続けていけるのは



ホントに限られた一握りの選手だと思うし



大変な事も多いと思いますがこれからも陰ながら



応援したいと思います。






やはりサッカーやスポーツをしている方達の本は



考えさせられることも多くこれからも読んでいきたいと思います。



ではそんな皆さんに負けないように今日の練習も


がんばってきます!








Android携帯からの投稿