イベント | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

イベント




昨日のブログにも書きましたが昨日は



大分市主催のイベントがありました↓
















自分達バサジィ、サッカーのトリニータ、



バスケのヒートデビルズ、バレーの三好ヴァイセアドラーの



4球団の合同イベントでした。



自分達バサジィからはこんなメンバー↓















ブラジル人ディドゥダ、チーニョ、アンドレの3人に



カモとヒロと自分の6人でした。



イベントでは小学生クリニックやデモンストレーションを



各チームがやり自分達も他のスポーツを



体験させてもらったり間近で実際のプレーを見せてもらい



凄く刺激を受けました。



他にもチーム対抗でバドミントン、玉入れ対決があり、



短い時間でしたが沢山の子供たちと楽しい時間も



過ごせ本当に素晴らしい時間でした。



主催してくださった皆さん、運営してくださった皆さん



そして参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!


イベント中の写真は残念ながら撮れなかったのですが


チームからもらえたらまた紹介しますね。


イベントの受け付けにこんなものが(笑)↓















ホントにびっくりしました。


まさか自分の等身大のパネルなどが作られることがあるなんて…






Android携帯からの投稿