ジャイキリ | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

ジャイキリ

皆さん『ジャイアントキリング』という





漫画知ってますか?





サッカー漫画には珍しく監督が





主人公の漫画なんです。





アニメ化もされていて大分では





土曜日の夕方放送されています。






本当に面白く全巻揃っている





ウィローフィールズに帰ると





毎回読ませてもらっています。





今、本気で大人買いをしようかと





悩んでいるのですがもう少し悩みたいと思います(笑)






そんなジャイアントキリングについて






書かれている本が出たので買っちゃいました↓









小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-DSCN3592.jpg









まだ全部読み終わってないですが





いろいろ勉強になることもあり





余計漫画が欲しくなりました(笑)





皆さんのオススメの漫画はなんですか?





ワンピース以外のコメントを期待しています(笑)