甘味茶屋 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

甘味茶屋

先日ジョーさんとフクローと





別府にある甘味茶屋にご飯を食べに行ってきました。




ジョーさんが美味しいと絶賛していた






だんご汁とうなぎ飯のおにぎりセット↓










小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-110108_200936.jpg









なかなかだんご汁って食べる機会がないですが





ジョーさんオススメなだけあって





美味しかったです。





食べに行った3人で↓










小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-110108_201010.jpg









ジョーさんはこれにカレーも食べてましたからね。。。






食後にデザートを↓










小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-110108_204452.jpg









栗ぜんざいです。





栗ぜんざいもとても美味しかったです。





3人とも大満足でした。





別府なんでなかなか行けないですが





また行きたいと思うお店でした。





皆さんもオススメの場所があったら





教えてくださいね。