開幕 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

開幕

ついにワールドカップが開幕しましたね。




日本代表についていろいろなことが言われたりしていますが




本当にがんばって欲しいですし応援しています。




アルゼンチンも思い入れのあるチームなのでがんばってもらいたいです。




マラドーナ監督が監督でも世界一になったりしたら本当に凄いことですね。






帰ってきてすぐでしたが昨日は練習後に




Fリーグ研修会がありました。




競技規則やドーピングについていろいろ話を聞いてきました。




そんな話を真剣に聞くカモ↓








小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba






目の前のフクロウはめっちゃふざけた顔をしてますね(笑)




フクロウがふざけているのはカモがまだ話が始まっていないのに




真面目に聞いてるフリをしているからなので




安心してください(笑)



今日は久しぶりのオフなので少しゆっくりしようと思います。



ずっと家を離れていたので掃除などもしないといけないんですが・・・。



疲れがたまっているので温泉に入りに行ったりリフレッシュしたいと思います。



ウズベキスタンや中国での写真も今度紹介します。