バルベルデ戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

バルベルデ戦

昨日はスペインリーグ2部に所属する




バルベルデと試合をしてきました。




2部とはいえレベルの高い選手も多く強かったです。




結果は何とか5-4で勝つことが出来ましたが




本当に厳しい試合でした。




個人的には決定的なチャンスを外したり




課題が多く見つかった試合でした。





他の選手やスタッフなどに色々話を聞いてもっともっと成長して




このチームでしっかりと自分の持ち味を出してチームに必要な選手に




なっていきたいと思います。




次の試合は火曜日なので見つけた課題を意識して




トレーニングしたいと思います。




最後に少しですが写真を紹介します♪





小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba




同部屋のブルノと部屋に遊びに来てくれた



北海道のキングカズさん。



そんなカズさんも凄く面白いブログをやってるので皆さん



見てみてくださいね↓




カズさんブログ





そして一番初めの合宿で同部屋になり今でも良く




面倒を見てくれる闘将ゆうちゃん↓





小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba




では、今から少し休んで午後のトレーニングに備えたいと思います。