ベトナム | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

ベトナム

先日日本代表としてベトナムに行っていたヤギのお土産のベトナムコーヒーを事務所にていただきました。



ベトナムコーヒーを飲んだ他のメンバーからかなり不評だったの不安だったのですが、
ヤギの入れ方が悪かったみたいで敏腕広報森田さんが入れてくれたのは普通に美味しかったです。






小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-091118_145810.jpg







小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-091118_145956.jpg







今回キャプテンのニブが日本代表に選ばれ北京に行くのでお土産が今から楽しみです(笑)





これからレフコでトレーニングしてきます。