勝ちました!! | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

勝ちました!!

今日のホーム開幕戦沢山の方が応援に来てくれました!!

ホントにありがとうございました!
応援はホントに自分達の力になります。これからも応援よろしくお願いします。

試合は厳しい試合でしたが皆さんの応援のおかげで3-1で勝つことができました!



試合終了後のお見送りの時に皆の笑顔が見れてホントに良かったです。


中には泣いてる方までいましたが(笑)



そしてバサジィのスクールに通うスクール生の妹さんからこんなものもらいました↓


小曽戸允哉 オフィシャルブログ「 osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba-090830_173720.jpg


ハルちゃんホントにありがとね♪


次はアウェーで北海道と試合です。
この調子で次の試合も勝てるようにがんばります!