goleador | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

goleador

前回茨城県古河市にあるフットサル・ウィローフィールズ にお邪魔したとき

goleadorの新商品の撮影もやってきました!!



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria
↑新作のポロシャツです。


ちなみに周りのモデルさんたちはウィローフィールズで働くスタッフさん達です。



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria
↑こちらも新作のパイル鹿子切り替えポロシャツです。



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria
↑新作のミニ裏毛パンツもでました!


撮影ってほんとに緊張しますね。今回はウィロースタッフも一緒で

かなり和ませてもらいましたがそれでもかなり緊張しました。。。


今回撮影した写真は前回と同じようにボアスコンプラス で見れます。

写真は今回紹介してないのもあり、ほんとにカッコイイ商品が多いので

是非見てみてください!


雨が降る中撮影してくれた森田さん ありがとうございました!