雨 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

昨日も以前働いていたウィローフィールズ に遊びに行ってきました。


昨日はあいにくの雨によりキッズスクールは中止。。。子供達に会えるのが

楽しみだったのに残念でした。


しかしそんな雨の中遊びに来てくれた何人かのキッズ生と雨の中ボールを

蹴ってきました♪



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria

↑雨の中子供達とゲーム


子供達よりも自分が一番はしゃいでいました 笑

子供達が雨の中でも楽しそうにボールを蹴っているのをみて

また癒されました。

みんな風邪ひいていないか心配ですが・・・。


ほんとに楽しかったです♪今度は天気が良い日にまた遊びに行って

もっと沢山の笑顔を見てきたいと思います。



そして夜はそのまま個人スクールにお邪魔しました。

今回はコーチとしてでなく一人の生徒としてです 笑


あんな雨の中だったのに20人も集まったスクールはちょっと異常ですね 笑




バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria
↑スクールでの一コマ


初めての参加でしたが本当に楽しく勉強になりました!!

また今度時間見つけて遊びにいくのでよろしくお願いします!!



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria
↑スクール後全員で集合写真


皆さん雨の中本当にお疲れ様でした。

また遊びに行くときにはまたよろしくお願いします!!