10年 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

10年

家に帰ったら部屋にこんなものが置かれていました。。。
バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria-090421_123734.jpg

兄貴が作りすぎて余ってしまったお好み焼きとヤキソバ、サラダのおすそ分けでした。
作りすぎて余ってしまったものでしたが美味しかったです。

話は変わるのですが10年前の今日4月21日に自分はアルゼンチンに旅立ちました。
中学卒業してアルゼンチンに渡ってからもう10年になるんですね。。。
時が経つのって本当に早い!
あの時アルゼンチンに行かせてくれた家族とあの頃からずっと支えてくれてる皆様方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

アルゼンチンでの事も今度書きま~す♪