ウィローフィールズ | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

ウィローフィールズ

先週の木曜日と金曜日にバサジィに入団するまでにお世話になっていた

茨城県にあるフットサルウィローフィールズに挨拶をかねて行ってきました。


ウィローフィールズのHP 

http://www.willowfields.jp/



大分に行ってから一年も経っていないのに子供達の成長に驚きました。

体だけでなく中身も大人になっていてちょっと泣きそうになりました(笑)


久しぶりに子供達に会って沢山笑って凄くいいリフレッシュになりました。

サッカー、フットサルを楽しんでいつかこの中からFリーガーが出てきたら嬉しいですね。

オフの期間中また遊びに行って子供達からパワーをもらってきたいと思います。



バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria





バサジィ大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria


ウィローフィールズのスタッフの皆様本当にどうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします。