2018年9月7日、主人と飯田橋の病院へ。
前日、6回目の抗がん剤が終わったので、ここまでの結果を見ながら、今後の治療計画を確認するためです。

これが肺の画像ビフォーアフター  ↓


左が治療前。
右が抗がん剤6回、トモセラピー21回を受けた後。

効果が目に見えてわかります。
咳もほとんど出なくなったし、食欲もまぁまぁだったから期待してたけど、こうして実際に画像を目にすると、良くなっているんだ爆笑とうれしくなりました。

部長先生は、今後イミフィンジを受ける主人のために、治験を行なったドクターと会ったり、色々と準備してくれてるそう。

ただ元の病院から紹介されている以上、一応元の病院へ報告しないといけないから、それを済ませてから次の治療をどちらの病院で受けるか決めたらいかがですか?と言われたのでした。