ピットマット | SOBAYA BLOG

ピットマット

ピット

カッコよく綺麗にヤッテル感満載にしてますかー?


そこで皆さま是非!!

ピットマットを敷きましょう〜


テーブルを

オイルなどで汚さない

キズつけない


次の利用者の為にテーブルを綺麗な状態に保ち

皆さんが気持ちよく使えるようご協力くださいね


ピットマット

主にメーカーからリリースされているマットや大きめなタオル。

その他代用出来る色んなマットやシート


出来ればラジコンメーカーのアイテムだったら

業界的に嬉しい☺️

わたくしはODに染められました……がカッコいい!



UME3に今まで使用していたマットをプレゼント


ゲーミングマウスパッド

大きさがちょうど良いしカッコいいデザインが多い


マウスパッドだから素材よし!



色んなのあるので検索してみてねー




ピットをおしゃれにしようぜ!