26w 頸管長と双子の位置 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

 

娘の時も総合病院の産婦人科で

診てもらってました。

そこでは毎回頸管長を計測していて

27週の時に

今日入院してください

と突然言われました。

 

なので今回の健診は少しビクビクでしたアセアセ

 

しかし今回通院している大学病院では

初期に頸管長を

2,3回計測したっきりで

中期では1回しか計測していません。

 

今回の26週の妊婦検診でも

頸管長の計測はありませんでした。

 

入院が無いのは嬉しいけど

知らない間に頸管長が

滅茶苦茶短くなってたら・・・

なんて不安も・・・汗うさぎ

 

そして診察の終わりにいつも

先生が双子のいる位置を

書いて下さるんですが

今回は

二人が重なっていました爆笑

 

先生が言うにはまだ狭いとか

無いみたいですけど

思いっきり顔を尻で

踏まれてるけどwww

 

【既にマタニティズボンがきついのでワンピース型に変更】

 

 

照れいつもいいね等ありがとうございます照れ