もしも切迫早産になったら① | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

妊娠25週目を迎えました照れ

 

と同時に不安になるのが

切迫早産無気力

 

娘の時は27週の健診で

内診の後に診察室で

 

「今日から入院ですね」

 

ってさらりと先生に言われました驚きアセアセ

 

出血や張りとか自覚症状は

何も無かったのでかなり焦りました。

 

先生が言うには

今回は双子なので

切迫になる可能性が高いそうです魂が抜けるガーン

 

今回は娘(年長)もいるので

その日に突然と言われると

かなり困る驚きアセアセ

 

 

お迎え誰が行くの?

旦那は仕事忙しい日々。

家に一人で置いとける年齢でもないアセアセ

 

娘の時は仕事関係でかなり焦ったけど

今回も今回でヤバイ事になりそう魂が抜けるガーン

 

ってな訳で義母にそうなったら・・・

という事を話し合いたく電話しました。

 

ものの・・・・・

急になるってのが中々伝わらず・・・無気力

 

義母は3人普通に産んでるからなのかなタラー

はてさてどうなるやら。もやもや