19w1d妊婦健診 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

今回も二人とも元気でした!ニコニコ

 

家でエンジェルサウンズで

心拍確認はしてるけど

やはり毎回不安ですガーン

 

大きさは250gと270g位。

差は出てるけど

手術とかのレベルでは無いみたい。

 

今後差が開かない事を願うお願いアセアセ

 

でもって今回はまさかの

体重管理について

怒られました

 

(先生は良いって言ったのに)えー

 

体重に関しては

生まれてこの方注意された事がなく

常に身長-110kgを保ってるので

 

説教されるとは思わなかった真顔

(先生は良いって言ったのに)

 

 

15wで53kgだったけど

 

19w1dで56.1kgでした。

 

因みに19w4dで

57kg突入しました驚き

 

そんな馬鹿な!?!?!

 

って事で一日一回うんち

出てたけど、酸化マグネシウムを

服用するようにしたところ・・・・

20w1dで

55.8kgまで落ちました

 

原因はうんちだったようです魂が抜ける

驚かせやがって・・・

 

にしても一日一回出てたけど

薬飲んだら三回位でました(笑)

 

 

【娘の頃から愛用飛び出すハート

 

 

ハンバーガーいつもいいね等ありがとうございますハンバーガー