15w1d検診 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

15w1d検診無事に終わりました。

先生が赤ちゃんの大きさとか

エコー中に言ってくれたけど

メモ取れなくて忘れましたタラー

 

診察中も先生の携帯に

電話掛かってきてスマホ

分娩の要請なのか

 

「自分は今外来中だから

手が空いてる人で・・・」

とか話されてました。

 

なので、何か身長と体重とか

聞くの躊躇って聞けませんでしたアセアセ

 

外来も30人以上待ってるので

それもプレッシャーです驚きアセアセ

 

MDツイン

16w過ぎてくると羊水量の差とか

出てくる場合があるそうですメモ

 

近場に両親等近しい人が

いないので早期の入院は

絶対に避けたい凝視

そして大が3日に1回しか出なくなった真顔

フルタイムをやめてバイト生活に

なってから便秘とは無縁だったのに・・・

お腹がパンパンですアセアセ

 

 

ニコニコすごい履きやすいニコニコ

 

ラブいつもいいね等ありがとうございます飛び出すハート