先生からまさかの報告 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

 

 

という訳でまさかの双子でした驚き

 

hcg249で高い値だったので

判定直後は先生に

双子かも・・・と言われましたが

 

その後は胎嚢は一つと言われて

クリニック卒業まで

3人の先生に内診担当してもらいましたが

 

双子なんて聞いてない笑い泣き

 

二個移植してるから

その可能性はあったんだけど

誰も二人いるって言わなかったから

てっきり一人なんだと思ってたよ笑い泣き

 

 

双子って言われた時は

滅茶苦茶びっくりして

隣の内診室にまで

響きそうな声で

叫んでしまったアセアセ

 

 

顕微授精7回目にして

初の陽性が双子という

結果になりました笑い泣き

 

【クーポンでお得にGET】

 

【上の子とプールに行くのに買いました・・・お腹大きくても使える】

 

 

ハートいつもいいね等ありがとうございますハート