任務完了! | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

    

このブログはおそばの

2人目不妊治療に関する記事です。

 

2019年11月からクリニックでの

治療を開始しています

 

前回のおはなし

久々の移植期。

浮かれていたのもつかの間・・・

初回のウトロを深夜2時に指定されましたガーン

 

 

ウトロゲスタンは無事に深夜に

挿入完了しました!拍手

 

一難去ってまた一難。

 

今度は超苦手な

尿溜め

 

転院前の病院では尿溜めが不要でした。

 

そして今回の病院で初回移植の時

尿溜めを命じられたものの

 

全然足りなかったようで

見づらかったそうですガーン

 

でもその後も多すぎて

エコーで押された感覚で

出しそうになったり・・・

中々良い塩梅ってのができません。

 

今回は排尿我慢タイム開始

(診察2時間前)

お水を3杯飲んで挑みました。

 

まぁ・・・飲みすぎ・・・ですよね爆笑

 

 

 

拍手いつもいいね等ありがとうございます拍手