移植② ウトロゲスタンについて | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~~~~~~~はじめに~~~~~~~~

このブログはおそばの

2人目不妊治療に関する記事です。

現在より1年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも、いいね等ありがとうございます飛び出すハート

 

今回は

移植②周期のお話しです。

 

 

治療費が途方もなく掛かる不妊治療。

去年の今頃から、バイトを始めました。

 

某黄色いアレのファーストフードなので

昼にトイレに行かせて・・・とか

 

ネガティブ言えない・・・ネガティブ

な環境なので、看護師さんに相談しました。

一日3回だけど、6時間あける事が重要なので

昼に入れなくても良い。

 

が回答でした。

 

お金積めば、手も突っ込まなくて

一日一回でOK♪な物も

あるようですが、金額が一桁位違ったので

私は手ぇつっこむ感じです真顔

 

 

 

 

【めっちゃお買い得!!】

 

【ケース付きなのでお気に入り】

 

 

ニコニコ最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

次の記事