静脈麻酔の副作用こんなんでした | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの

2人目不妊治療に関する記事です。

現在より1年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます。

 

前回、病院を出た瞬間体調が激変。

その後どうしたかを描いてます。

 

 

去年の1月ごろの話なので

世の中は未知のウイルス、コロナ真っただ中。

 

そんな中、歩道で体調悪そうな人・・・・。

 

不審な目で見られました笑い泣き

 

口を開けたら吐きそうな程

体調が激変したので

軽くパニック状態でした・・・ゲッソリ

 

それでも、さすがは令和!

アプリでボタン一発でタクシーが来るんです!

 

事前に自宅の場所を設定済だったので

ポチポチポチ~って感じで

タクシー到着!

 

行先を指定済なので

面倒な道案内もゼロ!

 

目を開けて景色見てると余計に

気持ち悪くなるので、このアプリには

本当に助けられました笑い泣き笑い泣き

 

因みに、このアプリです。

 

 

今なら、紹介コード『mf-yadjwd』を入力すると

2000円クーポンがプレゼントされます音譜

使った事が無い方は、是非!!

 

 

話がそれましたが・・・・あせる

静脈麻酔の副作用は辛い!

13時頃に帰宅し、18時頃まで

トイレと布団の往復でしたゲローゲローゲローゲロー

 

 

冷え対策のサプリ飲み始めました

 

次の記事