人生初の自己注射に向けて | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

 

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より半年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き移植2回撃沈中ダウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回は、ショート法の日々の

注射の様子を描きました。

 

今回は、その後のお話しです。

 

 

 

ショート法の注射全部で8回打ちました笑い泣き

 

予防注射位しか経験無かったので

毎日×8の注射・・・・きつかったです。チーン

 

毎日交互に打つけど

段々と痛みが消えないウチにまた

ブスッ笑い泣き

っと行く事になりました。

 

 

そして、最後に追い打ちの自己注射ゲッソリ

 

注射名は『オビドレル』

検索すると画像が沢山でてきますが

とーっても細い針です。

 

でも、注射は注射ゲッソリ

怖い!!

そして失敗もできない!

(注射指定時間が23時なので

病院もあいてない!!滝汗

 

耳の穴かっぽじって話を聞きました。

 

次回、恐怖の自己注射の様子を描きます。

 

 

ご飯だれか作って・・・

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

今日買ってきました♪使うの楽しみ♪

 

次の記事