低AMHって・・・・ | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

前回AMHの検査結果が出ました。

結果は低AMHゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

さてさて、頭真っ白になったその先のお話しです。

 

因みにこの時点で35歳でした。

 

↓前回の記事

 

 

 

 

そうなんです・・・旦那・・・AIHとか反対派でした。

採精が嫌なのか、特に聞いたこと無いので不明ですが。

 

1人目不妊の時に2年もタイミング取ってできないから、

不妊治療をしたい・・・と言ったときに、必要無いの一点張りで。

あまり深く聞いて関係悪化しても嫌なので、当時は内緒で受診しました。

フーナーの時の受診は、それはそれは大変でした(笑)

 

とまぁ、でもこのままダラダラしている訳にもいかなくなったので

きっちり話し合いをしようと思いました。

 

 

次回、話し合い。

 

 

低AMHの事が詳しく書かれています。

 

めっちゃ食べたい

 

きになる・・・・

 

次の記事