どーもー、なっちですグラサン

早いもので、今年もあと1ヶ月‼️

(1ヶ月もないか笑)

順調に歳を重ねてるなっちですウインク

当たり前ではない事に感謝ですね🥲



12月は年越しそばという

大イベントがあるので

少しいつもの月とは違う感覚になりますねチュー

つねに31日を意識してしまう…

毎日ソワソワしてますよ爆笑



こんな時こそ新しい蕎麦メニューをと思い

こんなの作ってみました♪




揚げ茄子と納豆辛みおろし蕎麦‼️ 

辛み大根が紫色で素敵です😀

うちの父親が作ってくれました♪

(ありがとう)

とっても辛い🥵

これに納豆がよく合う❗️

揚げ茄子もいい感じです🍆

冬ですけど、ぶっかけ蕎麦が美味しいですニコニコ


辛み大根なくなり次第終了です♪

今年もつかなーチュー



てなことで、

31日まで突っ走りますねーウインク

風邪ひかないようにしないとですねおねがい



それではこれから高校の先輩と

忘年会に行って来ます照れ

(夕方ですけどね🌆)


また書きますねーグラサン