どーもー、なっちですグラサン
今日はあったかいですねー

最近、どうしてもブログ書く間隔があいてしまうのです笑
そこで、毎週月曜日に書く❗️
と決めましたウインク
頑張ります☺️


この決意?のきっかけはGACKTの本を読んだからなのですおねがい
GACKTめちゃくちゃカッコいいです!
マレーシアに行きたい!

絶対読んで欲しいです!
GACKTの勝ち方
GACKTの超思考術
男の自分でも惚れますよラブ



最近高校時代の先輩と連絡とるようになり、
お店に来てくれたり、先輩のお店に行ったりしました♪
その先輩もめちゃくちゃカッコいいですおねがい


この間お店に行ったら…



こーんなのだしてくれましたびっくり

美味しかったー爆笑
また行きますねー❗️


遊香里荘は現在ゆる〜く営業中です!
緊急事態宣言中は月曜、火曜、水曜日お休みで
営業時間は11時半〜14時半、17時〜20時です。
お酒の提供は19時までですよー照れ

宜しくお願いします