今も話題のEggs 'n Thingsに行ってきたぞ。 | oso オーソ通信

今も話題のEggs 'n Thingsに行ってきたぞ。

$oso オーソ通信

osoです。

今も行列で話題のEggs'n Thingsにやっと行ってきました。

$oso オーソ通信
常に列の絶えない人気店みたいですねー、驚いちゃった。

$oso オーソ通信
いつもエレガンスな美女、ペペ・ル・ピュも愛らしい!

$oso オーソ通信
きっとソーダ系がいいかなと思い、お奨めのキウイミントのソーダで。

$oso オーソ通信
オムレツも食べたくなって。 笑

こちらも本日お奨めのシーフードのオムレツで。
初めて食べるコンビネーションオムレツでしたが
実に、実に美味しかったです。(美女に感謝だな!)

$oso オーソ通信
これが噂の! ダイナミックなクリームが凄い!

きっとアマアマなんだろうなぁ・・なんて一口食べたら
意外にアッサリ! 笑 これならどんどん食べられる感じ。

ソースも3種類用意してあるので色々と楽しめましたよ。


さすがにメンズだけで・・・とはいかないだろけど
(9割がガールズ!)今度は別なメニューも食べてみたくなりました 笑




再訪決定!ププッ




美味しく楽しいランチタイムをありがとうございました。