いいぜ!Home Party | oso オーソ通信

いいぜ!Home Party

$oso オーソ通信

osoです。

先日の3連休の最終日、25年来のお付き合いを
させて頂いている先輩宅のホームパーティーに
お誘い頂きました。

$oso オーソ通信
準備に勤しむガールズ!(庭でウロウロしているの先輩 笑)

$oso オーソ通信
ここに写りきらない程のグラスの数!

$oso オーソ通信
前日から仕込みをされていたステキ過ぎる奥様。

着々とテーブルに料理が並べられ・・・

$oso オーソ通信
幾つもの洒落た料理にうっとりだぜ!

その他ゴージャスな料理の数々はこちらをご覧下さい。

$oso オーソ通信
友人のiPadがオモチャ化 笑

$oso オーソ通信
名機ライカで撮影!(シブいぜ!)

今回の集まりは、この先輩の働く統合的写真スクールで働く
スタッフの方々。若いメンバーで皆さんとてもイイ感じ。

$oso オーソ通信
料理もどんどん出てきます!

“出来たてを食せ!”が私の持論 笑

なのでステキ過ぎる奥様の料理は出来た先から
いの一番・・・、いやいの二番(←遠慮しろよ!)で
食べておりました。スペアリブもスペイン風オムレツ(キッシュ)も
ブルーチーズのペンネもアツアツで頂きましたぜ!

$oso オーソ通信
ゲストも入れ替わり立ち代りで夕方になって再度カンパイ!

$oso オーソ通信
新進気鋭のカメラマンもなぜか先輩宅でステイしていた 笑

アルゼンチン生まれスペイン在住のAlejandro Chaskielberg。
ナイスガイでお連れの彼女も超美人(言う事無しだね)

18日(水)より銀座のRING CUBEで写真展やるので興味ある方は是非!
(彼にしか撮れない様な個性的な写真ですよ)

アレハンドロ・チャスキエルベルグHigh Tide

$oso オーソ通信
独特の空気感ですね。

$oso オーソ通信
ラストはこんな感じで撮影大会 笑

$oso オーソ通信
ゲストが帰った後(何故おれは残ってる?笑)まったりと茶道タイム。

アレサンドロの彼女は、日本の緑茶が好きなのだそう。
マテ茶(超苦い!)も飲んでるようなので緑茶もグッドなんだな。

いやぁ、豪華で美味しい料理に気のいいメンバー、
実にハッピーなパーティーでした。

お誘い頂きましてホントにホントに
ありがとうございました。



お手伝い出来る事があればまた誘ってくださいね 笑