この甘さを払拭・・・いや、叩き斬って下さい!切れ味鋭い“唐朝刀削麺” | oso オーソ通信

この甘さを払拭・・・いや、叩き斬って下さい!切れ味鋭い“唐朝刀削麺”

$oso オーソ通信

osoです。

チョコフォンデュの後。

$oso オーソ通信
ゴディバの前で苦笑 プッ

$oso オーソ通信
ここでさよならのメンバーと別れ

$oso オーソ通信
向かったお店はココ。

唐朝刀削麺 赤坂見附店です。

$oso オーソ通信
夜の部までアバウト30分だったんだが・・・

お店の粋なはからいで5分後に入れて下さった。(ありがとうございます!)

っつうか、見事にグル虎の面々が残るという 笑

$oso オーソ通信
早く、そして早く口直しをしたい美女たち 笑

$oso オーソ通信
会長チョイスの“ラムの串焼き”スパーシーで美味しい!

$oso オーソ通信
ピータン豆腐(オレチョイス)直ぐに出せるものとして プッ

$oso オーソ通信
定番のマーラー刀削麺 

$oso オーソ通信
花椒とラー油のコラボ“マーとラー”しびれちゃって最高っ! 笑

$oso オーソ通信
この他にも小籠包とか。

$oso オーソ通信
歓喜の2人とは対照的に超凹んでいるユンさん。

辛すぎるモノとパクチーが苦手なんだって。
オマケに判るか判らないかというくらいの
エッセンスが使われた餃子もアウト 悲
(もっとノーマル頼めば良かったですね)

$oso オーソ通信
甘味部長は辛味部長にシフト 笑 会長に死角なし プッ

それでもみんな水を得た魚のように嬉しそうに
中華を楽しんでおりました。