南 佳孝よろしく “甘く危険な香り” Sweetを満喫してきたぞ プッ | oso オーソ通信

南 佳孝よろしく “甘く危険な香り” Sweetを満喫してきたぞ プッ

$oso オーソ通信

osoです。

いやぁ、今日は午後から美女たちと甘い時間を過ごしてきましたぜ 笑

$oso オーソ通信
さすがに↑のような甘味(感魅)ではありません 笑

$oso オーソ通信
男子甘味部長の会長も勿論参戦!

$oso オーソ通信
私には可愛いすぎるね 笑

$oso オーソ通信
もっと、もっとイチゴを下さい!

$oso オーソ通信
本日チョコレートフォンデュデビュー 

$oso オーソ通信
ホテルラウンジのムードにピッタリな感じだぞ諸君っ!

$oso オーソ通信
さすが会長、誰よりも早くペースを掴んでおりました!

$oso オーソ通信


楽しい楽しいアフタヌーンティーでございました。


この後甘さを忘れる為に辛いモノを食べに行った事はヒミツです プッ