お見事っ!川崎の美味しい回転寿司 大江戸 | oso オーソ通信

お見事っ!川崎の美味しい回転寿司 大江戸

$oso オーソ通信

osoです。

まだまだイクぜ! プッ

$oso オーソ通信
チッタ入り口近所にある大江戸です。

もう随分前になるかな、母と一緒に映画を観た後に
この店にふらっと入ったんだが、んー、イマイチって感じで
2~3皿食べて出てきた事がありました。

正にオープンしたてって感じだったな。

$oso オーソ通信


時は流れ・・・。

地元の○○○○と他愛も無い会話中、寿司の話に。
私が“どこがお気に入りです?”の問いに迷わず
ラゾーナの寿司常とこの大江戸を挙げた訳だ。

ん?

$oso オーソ通信


大江戸?バカな・・・
寿司常は文句なく美味しい。
でも大江戸はなぁ・・・。

聞くとこの方、川崎の美味しいお店を幾つも知ってるだけに
これは再びいかねば!と思いましてね。

$oso オーソ通信


私の持論なんだが、回転寿司はあれば本マグロ赤味、
本マグロ中トロ、こはだが美味しければそこは美味しい寿司屋・・・
なんて勝手に思ってるんだけど 笑

$oso オーソ通信


どれもが以前とはまるでベツモノのネタを提供していて
実に美味しいのだ!

$oso オーソ通信


これは母を連れて再訪せねばなるまいな 笑



○○さん、美味しい情報ありがとうございました!
山ほどの本を読み漁るのも良いですが、たまには
ご飯ご一緒して下さいな 笑